お友達紹介キャンペーン

キャンペーン

脱毛サロンSetolaboでは、ご友人をご紹介いただいた方へ、特別なキャッシュバックキャンペーンをご用意しています。

ご友人をご紹介いただいた方には、ご紹介いただいた方が脱毛コースをご契約された場合に、10,000円のキャッシュバックを行っております。ご紹介いただいた方にとっても、脱毛サロンSetolaboをお得に利用することができますので、脱毛をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

より多くの方へSetolaboの思いを知っていただきたいという願いから、特典を通じてお客様に感謝の気持ちをお伝えしています。Setolaboでは、大切なご友人の方へご納得いただけるサービスを提供し、より多くの方にご満足いただける脱毛体験をお届けしたいと考えています。

※本キャンペーン特典は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※クーリングオフされた場合、ご紹介特典は無効となります。
※ご契約月のキャンペーンが、対象のご紹介特典となります。
※特典は当日申告・15万円以上の全身脱毛をご契約いただいた場合に限ります。
※ご紹介者様の契約プランや状況によって、紹介特典が無効になることがございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

関連記事