新プラン『まるごと全身脱毛LCCプラン』

キャンペーン

脱毛サロンSetolaboでは、2023年10月1日より、都度払いでご利用いただける『まるごと全身脱毛LCCプラン』の新メニューを開設いたしました。1回9,900円で、顔・VIO含む全身脱毛がおこなえる、とてもお得なプランです。

『まるごと全身脱毛LCCプラン』のいいところ

このプランは、脱毛回数の縛りがありません。そのため、他店で脱毛をしたものの、まだ物足りない人や、医療脱毛を試してみたいという人にも利用しやすいプランです。

また、都度払いプランの脱毛機械も、医学的安全性と脱毛の質は一切落とさず、効果はそのままです。医師が作り上げた信頼のあるサービスを皆様へお届けいたします。

『まるごと全身脱毛LCCプラン』の適用条件

こちらのプランをご利用していただくためには、下記の条件が必要になります。

・施術日に次回の予約と次回分の支払いを行うこと。※1

・施術日にご自身のSNSでの投稿を1つ行うこと。(Instagram、X、Tik tokなど)

・キャンセルは原則受け付けておりません。(但し、新型コロナウイルス感染・生理などの場合に関しては2週間以内に限り、ご予約を取り直していただくことが可能です。)

・シェービングはご自宅で行っていただく必要があります。※2

※1 次回分の予約と次回分の支払いをされなかった場合は、1回あたり17,000円(税別)の料金となります。

※2 剃り残しがある場合には、別途シェービング料金をいただきます。1箇所500円、最大2000円を頂戴しておりますのでご了承ください。


※詳細はLINEまたはご来店時にスタッフまでお問い合わせください。

関連記事