オンラインカウンセリング

カウンセリング


初めての脱毛だから緊張する…。
仕事の都合で行くのが難しいな〜
\オンラインならお家で簡単にカウンセリングを受けていただけます/
遠方の方やカウンセリングにお越しいただく時間が取れない方など、どなたでも遠隔で受けていただけますのでお気軽にご相談くださいませ。

オンラインカウンセリングの流れ

①予約を取る
ご都合に合わせて、日時をご選択ください。
→予約ページから【オンライン無料カウンセリング予約】を選択→【日付を選択】をクリック→日付・時間を選択→個人情報を入力→【予約する】
※予約をとらないで、②のLINEを登録いただき、そのまま当日にご相談もいただけます!!

予約ページ


②LINEの登録
お手持ちのスマートフォンからLINEを使用してオンラインカウンセリングを行います。
脱毛サロンSetolabo公式LINEのお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達追加はこちら


③オンラインカウンセリング
オンラインでのカウンセリングは15分程度を予定しております。

美容脱毛について知りたいこと、ご不安に思っていることなど質問や疑問はプロのエステシャンに直接ご質問ください♪
他人には相談しづらいVIO脱毛に関するお悩みなども、ご遠慮なくお聞かせくださいませ。

よくあるご質問

 
オンラインカウンセリングに必要なものはありますか?費用は掛かりますか?
オンラインカウンセリングは通常のカウンセリングと同様に無料でご相談いただけます。
ご準備いただくものとしては、LINEを起動することのできる環境を事前に整えていただけますと幸いです。お手持ちのスマートフォン一つでお気軽に受けていただけます♪
 
オンラインカウンセリング後、脱毛プランの契約はできますか?
ご契約いただくことは可能ですが、店舗にお越しいただいてご契約いただく必要がございます。お手数ではございますが、ご来店いただける日時を事前にご相談いただきますようよろしくお願いいたします。ご契約いただきました後に、脱毛施術を行うことも可能です。
 
通常のカウンセリングとオンラインカウンセリングの違いはありますか?
オンラインカウンセリングでは通常の対面によるカウンセリングに比べて、お客様の心身の状態に関して得られる情報が限定されてしまいます。オンラインカウンセリングによるカウンセリング行為の限界を理解した上でのご予約をお願いしております。
 
その他のご質問などはLINEでお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

 

関連記事